2005年05月31日

覚悟をきめよう。

予算が通るならきっちりパイロットまできっちりやろう。
たまにはこういう困難も必要だ。
パイロット以降はパイロットができてから考えればいい。

二個やってるパイロットオシゴトの片一方の話です。
posted by umoon at 12:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ・・・
他人事じゃないように思えるのは何故・・・
シクシク
Posted by ルンパロ at 2005年05月31日 18:10
だははは。
まぁ、ねえ。いろいろとねぇ。
多分この間お会いした青池さんならとっくに
ぶっちぎれてるのではないかと、そのシーンを
想像してちょと楽しくなったりしています。w

辛いときは心の中の青池さんに切れてもらう。
クリエーターさんはみんな心に青池アニキを!!
Posted by うもりも at 2005年05月31日 20:48
というかそれくらい久々のあってよかった〜!!!っていう方だったんです。
Posted by うもりも at 2005年05月31日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

