2005年05月27日

フラッシュ

フラッシュの2D系アニメ作家さんとお会いした。
なんか盛り上がってますねぇ。
3Dの盛り上がり時期と似た雰囲気かも。

CATMANの青池さんが特に非常に面白い方でした。
なんだかお土産までいただいてしまって、このご恩はまたいつか適当な形で。

つーかね、やっぱりうち(ウサギ王)は浮浪の人かも。
3Dにもなりきれず、ゲーム出身なのにゲームにもどっぷりいかず、キャラクターもやれば、お話もつくって、ヨワヨワの2Dのアニメーションもやり・・・・。
そんでもって方々に顔だして、いろんな人の面白い話をきいて。

根無し草っぷりがいいのか、わるいのか?
posted by umoon at 16:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頂いたおみやげおいしゅうございます。
Posted by みに at 2005年05月27日 17:26
コロシ以外ならなんでもやるぜウサギ王

そういうこと?
Posted by みに at 2005年05月27日 17:29
僕は良い意味での力の抜け具合が
最高に素敵だと思うのですよ^-^
今のまま突っ走って頂きたいです。

コロシ以外ね…(笑)
Posted by ハル at 2005年05月28日 00:13
コろしもやりますよ。(ただ実行するだけなら簡単だし。)
必要ないからやらないけど。
それよりできないのはプログラムです。


つっぱしった先が崖だったりしたらヤですね。w
ダ〜イブ、みたいな。
Posted by うもりも at 2005年05月28日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3946724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

