2005年05月22日

日々のどーでもいいこと(メモ)

○土曜日に注文したガスコンロを受け取る
○みみかきを買う
○PIXトレーラーをつくる。(今週中に基本RIGと基本ポーズを)
○明日、DVDプレス屋さん01と会う。
○幾つかの先にサンプル用のPIXをエンコード&簡易オーサリングして送る。
○ニフティの支払いをVISAに切り替えるように電話する。
○PIXVOL02の元データとオーサリングデータの受け取り(土曜日)
○FTPの不調をしらべる。(調べたけどまだ解明せず)

○お話&キャラデザ、ワールドデザイン(30日7時)
○エポケの時の全12話をHDの中からサルベージして送る。
○PIXのオーサリングと準備と開始
○火曜にDVDプレス屋さん02と会う。
○ネット配信業者に火曜に会う
○月曜学校(全日)、金曜学校(半日)
○しごとばにラジオを用意する
○音楽機材の配線
○エレクターのブックエンドを買う
○DPSリアリティーの接続
○映像切り替え機をつかった結線(今は当座の繋ぎになっている。)
○HDレコーダとシンセ関係が埃をかぶらないように布を用意してかぶせる。
○犬OK用の蚊取り線香の用意
○動画コンテ(28日)
○結婚二次会の買い物(29日)
○パルテアに注文したものを支払ってとりにいく。(swift3D)


落ちてきたカラスの子は通りかかった女性に拾われていきました。(しごとばに来たら、偶然その場に居合わせた。)
元気になるといいね。関係ないのですが、その人には「カラス拾ってくれて、ありがとう、ありがとう。」と声をかけました。
文面だけみるとちょと気の触れた人みたいですね。>自分

いや、実際はもっと言葉も交わされてまともなやり取りだったのですけど。(そう思ってるのは自分だけでやっぱり気の触れた人状態だった可能性も・・・・。)
posted by umoon at 14:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

