2005年05月04日

ちょっとだけ猶予

提出したモノの帰りがないので、ちょっとだけ猶予。
というか早く返して欲しいナァ。>チェック
あんまり遅いと破綻しそうで怖い。

そんなわけで進まないので、仕事場の整理にでかけました。
PC動かして、とりあえずの配線して、起動して動作確認。

裏の配線がバラバラするのをなんとかしたいなぁ。

音はどうやってまとめよう。
ミキサーがガリってきたけど、これは直るのかな・・・。
もう新規取替え時期かな?
絵(映像)もどうやって配線分配すればいいんだ?

スピーカーももっとマシなのを買わなきゃ。
コード類はもっと短くてもいいかも。

今日とりあえず最初に動作チェックに流したのは
”フルメタルジャケット”のDVD
イイネ。ハートマン軍曹万歳!!

明日は配線をまとめるグッズとかスピーカーとかコードとか買い物。
posted by umoon at 00:37| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さーご一緒に!!
Mama and papa were layin' in bed
Mama rolled over, this is what she said
Give me some
Give me some
PT
PT
Good for you
Good for me
Mmm, good
Posted by ぴろち at 2005年05月07日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

