2005年05月02日

きょう

とりあえず、今日出す予定のデータは両方ともなんとか出せた。(出せたけどOKかどうかは、また別の話。)
今日中になんとかなればと思ってたけど、意外と早い時間に提出できた。
(昨日、泣く泣く演劇を諦めてチケットを無駄にして仕事した甲斐があるね。涙)


多分出したデータの返りがあるまでだけど、なんか時間ができちゃった。
とりあえずお風呂に入ってみた(×2回)。
スッキリ。

あまった時間で親のPCのメンテをやろうかな。

みにっぱさんもいない。
浮気券のつかいどきなのか?w
といっても相手がいる訳でなし。

でも結局、みにっぱさんに隠れておいしいもの食べて寝てDVD見ておわりだね。
そんでリテイクでまたドンヨリ気分になるっすよ。

それもまたヨシ。(よくないけど)
posted by umoon at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

