2005年04月29日

あれ?いつのまにこんなに忙しいんだ? という取り留めのない話。

discharge.jpg
今日のテーマ。>ディスチャージ(笑)
最初の頃はすっっっっっつごくへたくそ。そこらの中学生以下の腕前。
でもそれでもバンドをやらなきゃならなないほどの衝動だったんでしょうね。
(音を出さなきゃ死ぬくらいの。)

最近の作品をitunesのサンプルで聞いたけど、なんかSLAYERっぽくなってた。w
これも洗練というのだろうか・・・・?
洗練されたらスレイヤー・・・・。
洗練されてもスレイヤー。
というか、そもそも、そんなこと言ったらスレイヤーなままのスレイヤーの立場は?w

いや、でもそれはそれで(とても)スキなんですけどね。スレイヤーもディスチャージも。

というか、今自分が切羽詰ってます。結構窮地。シゴト的に。
締め切りはまだなんですけど、作業がかぶってしまって納期が同じ日に。
受けなきゃいいのですが、やはり貧乏性だとオファーがあれば大抵受けてしまう。

あれ?GWはDVDでもみてユックリ色々な作業する予定だったハズが・・・あれ?w
まぁ、これもヨシ。

というかね、もう集中力がなくてなくて、5万円で集中力が2日続くのなら払うっすよ。
って、世間一般ではそれは”覚醒剤”という物体として既に存在してるのか。
法に触れるけど。


ゆっくりするのは来月ということで。
posted by umoon at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスチャージかい・・・GBHは何してるんだろね。

つーか、うもさん。とりあえず後先考えず
毎日豆腐をバカ食いするんだよっ。バカ食いっ。
でも、仕事する間は必ず空腹に腹を保つ。これ肝心
意外や意外。集中力アップに効果あるですよ。
Posted by ぴろち at 2005年04月30日 03:07
ああ、BGHはどうしてるんでしょう。
多分まだ現役だと思うけど。
ロックンロールとかブギーっぽくて、意外とポップでキャッチーな感じもあって、モーターヘッドっぽい感じもありましたよね。
最近のRANCIDとかにも通じてるのかな?
すくなくともディスチャージよりは上手かったし。w
私は好きでしたよ。BGHも。

>空腹に腹を保つ
これはシゴトがいそがしくあろが、なかろうが自分には一番なコトかも・・・。


Posted by うもりも at 2005年05月01日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。