この記事へのコメント
死ぬかと思ったよぅ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ううう。
Posted by せり★のりか at 2005年04月27日 17:26
え〜ん
びびってしまった
Posted by みちや at 2005年04月27日 17:37
ちびったよ!
汗汗!
Posted by JUNBOw at 2005年04月27日 18:44
会社のフロアに鳴り響かせてしまいびびりまくりです。
ある意味トラップ気味!
Posted by hori at 2005年04月27日 19:01
ばかちん!!!!!!
Posted by みに at 2005年04月27日 19:20
こ、こわかったです。。。。
Posted by くりはらみかこ at 2005年04月27日 19:58
みなさま、おどろかして・・・・よかった?

私こーゆーの大好きで、たまに見かけるととっておくのですが、すぐリンク切れしちゃうんすよね。

夜中に一人作業するときに怖い話のサイトを読むのがスキ。
Posted by うもりも at 2005年04月27日 22:35
こりゃ〜〜〜〜〜!!
あと3日の命じゃないか!w

夜中に開かなくて良かった良かった
Posted by けんじ at 2005年04月27日 22:46
ケンジさん大丈夫。
3日以内に呪われるだけで、呪われた結果は書いてないから。w
呪われたら3億円宝くじに当たったり、呪われたら偶然イイシゴトが来たとか、呪われたら美人に告られたとかあるかもしれないし。w
Posted by うもりも at 2005年04月28日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

