2005年04月25日

やっぱりマスコミって・・・・。

どうも信用できない。
今日の一大ニュースといえば電車脱線なのですが、
JR西日本の幹部を追い回す報道陣。
さも自分が正義という顔をして、いまそんなこと言ったって・・的な無茶を感情的にぶつけてくる。
JRの職員(多分自分と同い年かもう少し若いかな?)が必死になって涙流しながら、
あとで説明するから今は仕事させてくれ!と訴えてる様が印象的だった。
勿論JR西日本の責任はあろうかと思うけど、なにもしてない報道陣が
感情的にでかい態度をするのが非常に許せない。

神戸の震災の時も、新潟の震災のときも・・・・・。
posted by umoon at 22:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by umoon at 2005年04月26日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

