2005年04月25日

うひゃ〜すごいよ、すごい。gooの地図


いままでyahooの地図をつかってたけど、これの比じゃないね。
Gooの地図凄すぎ。家一軒一軒まで表示される。
ウチの実家も表示されたし、うちの今住んでるマンションはマンションの形まで正確に
表示してる。
家の近所のヘンテコな個人商店まで表示してるし。

おまけに画面切り替え方式じゃなくて、シームレスにマップ上を移動できる。
(スゲー)

あとこれで望むものっていったら、出発地点と目的地を指定して経路をマップ上表示することだけ位?

みんなも自宅や実家、事務所、通ってる学校なんかを表示してみよう。w
posted by umoon at 10:36| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親が転勤族だったんで小4まで通っていた小学校(仙台の近く)を真っ先に探しました。あのころは学校の回りは田んぼだらけだったのに、ずいぶん変ったなー。もう記憶の中の写真はは5枚くらいしかないんだけど、行って見るべきか悩みますね(w
Posted by あっちゃん at 2005年04月25日 13:55
これって、最近はやってるAjaxってやつだったような、、、
でも、MacのSafariでは見れない罠。。。
Posted by ayohata at 2005年04月25日 14:31
わたしは小田原から今のおうちまで
東海道線で帰ってきました
Posted by ホタ at 2005年04月25日 17:27
今までに移り住んだところをまわってみました。
こういう擬似体験も楽しいですね。
今は無くなった店舗なども表示されてましたが、5月には新しい情報に変わるようですね。
Posted by 望月 at 2005年04月26日 00:16
皆々様試したわけですね。w
結構いいでしょ。

そっかマックだと無理なのか。
なんだろう、WINDOWS依存のナニカの機能をつかってるのかな。
Posted by うもりも at 2005年04月26日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3143413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

