2005年04月21日

白組

・・・にお邪魔しました。
クレヨンハウスのお店のすぐ裏で、クレヨンハウスの事務局の対面なんすね。

いいもの沢山見せていただきました。
イイネ、白組。
芸風広いし、オリジナルな絵つくりや質感に対しての姿勢がイイっ!

実際は現実的で大変なお仕事をこなした上でのアレなんでしょうけど、ユメがあるね。
腕利きも多そう。
キチンとした進行さん(プロデューサーや仕切り役という意味も含めの進行さん)もいるし。

という感想でおうちに帰ってくるのでした。

あっ、ちょと前にビルドアップさまで拝見させて頂いた”スペクター”もビルドアップぽくて
よかったです。
会社なのに作家性の強いところって、見てて面白くていいですよね。
posted by umoon at 11:14| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、白組にいらしてたんですか。
僕も今、白組の高田馬場スタジオに毎日詰めてます。
またお仕事ご一緒できたらいいですね。
Posted by キタダ at 2005年04月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3078320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。