2005年04月14日

400ポリゴン on 3DSMAX5

おお!軽い軽い。
流石に400ポリゴンだと軽い。
ここのところリアルタイム続き。
anger0000.gif
ぐぃぃぃぃ!テヤっ!、ドンドン(モーションに擬音をつけてみました。)

一つ前のオシゴトはLWで延々つくってました。>リアルタイムCG
LWのあとはMAX。(また別のお仕事)
仕様にあわせて急遽5をインストール。既にアプリは新仕事場に運んじゃってたから
仕事場から発掘して持ち帰ってきました。

毎度重い重い言ってるのですが、これは軽い軽い。w
あとやはりアニメーションはLWのレイアウトの様に一画面を切り替えで
使うのが吉だそうで。

LWはIKのアップベクターのTIPが仕様で使えないので、結構フリップに悩まされたです。
あっ、あとコレ、生まれて初めてつくあったアニメgifね。
gifだと30fで再生してくれないのかな。適当にコマ抜いたからヘンかも。
posted by umoon at 00:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

