2005年04月06日

いまこれが無性に食べたい!!!

マックチャオ
もう一回食べたい。
松屋の牛焼肉定食と同じ位すきだったのに。今はもうない。
多分もう一生出てこないのか?
(ググっても画像すら出てこない。)
人生が青春の時代に巻き戻せないのと一緒か?(大げさ)

食べたい!!!!!
posted by umoon at 20:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、マックチャオがど〜しても思い出せません(笑
チャオって言うからには、中華料理系?
こっちまで気になって仕事が進まんです(笑
とりあえず、今晩チャーハン作ってそれをマックチャオと呼ぶことにしてみます
Posted by あっちゃん at 2005年04月07日 17:27
マックチャオはマックのメニュー史のなかでは
(固定メニューとしては)唯一のご飯モノですよ。

確か、チャーハンと一切れのチャーシュー
それにシューマイ二個にザーサイ(もしくは
紅しょうがだったかな?)あとなんかついてたような・・・。
650円くらいだったような気がします。
二重の蒸篭がたの紙パッケージで。
(あと内容が違う2種類のセットがあったような。)

もう大好きで、もういいと言うくらい一度に沢山食べてみたかった。
あああ。
Posted by うもりも at 2005年04月07日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。