2005年03月28日

かじ

昨日親のマシンを更新しました。(うちの一番遅いマシンをおさがりにあげた)
ハワイにいる妹夫婦との連絡用にTV電話にしようと色々やりました。
あげたのはPV800MhzでWINXP-HOMEとちょと前の(大分前か)モノなんすけど、その前にあったものはP-PRO200Mhz(それもGATEWAYマザー)でOSが
WIN98という骨董品だったので、すごく早くなりました。

回線もいまだにダイアルアップで。
古いマシンのモデムをXPに移したら認識しないし。
マウスは右クリック死んでるし、でヨドバシに買いにいきました。
(あとウィルスチェックソフトとか)

ついでに新仕事場のリフォーム具合を見学しに。

そしたら町田の東急の前のゴミ箱が燃えてるのを発見しました。
どうもビニールの焼けた匂いがすると思ったら、濛々と火柱を上げて燃え上がってました。
ついいつもの癖ですぐに119に電話をしました。(110番は結構何回か電話したことがある。)
初119かも。

なんかまとまりのなく、落ちもない文章なのは、今現状まとまりのない頭だから。
ボーっとしています。
では。ねます。あしたは歯医者。
posted by umoon at 00:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、歯医者に行ってるからなかなか帰ってこないんだ。ごはん炊けちゃったよ…。
Posted by みに at 2005年03月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2645236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。