2005年02月17日

MAX MAX・・・・重い

なんかMAX使うと毎度同じ事かいてるような・・・・。

これが改善されるまでは、MAXに本格的に乗り換えることにはならないんだろうなぁ・・・。
重くなった、重くなった、といわれるLWでさえこんなにおもくないっしょ。
というかMAX5はシェーディングでアニメーションチェックができてたような気がするけど・・・。
うちATIのX800PROなんだけどなぁ・・・。

MODOのアニメーションの軽快さ(って実際に操作したことはないんだけど)は
LWよりも更に軽く動いてたから、やっぱり本命はMODO待ちだわ・・・。
posted by umoon at 03:09| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はmax1年生ですが、いきなり7からはじまるのです。やっぱPC新しくしようかな〜と思うのですが、うもさんの環境見ると何買えって言うのよ〜って感じですね(笑)mayaなんかは新しいバージョンはロジック書き換えて最大何パーセントのスピードアップとかよく見るのですが、そういう発想はmaxないんですね〜。LWからの移行(?)でいろいろ聞くかもです(笑)
Posted by あっちゃん at 2005年02月22日 11:08
ううう、そうなんですか…
MAXを使わないといけないかもしれないので、勉強はじめようと思ってたんですが…

ちょっと前にLWも8.2にバージョンアップしたばっかりだし…

やっぱりMODO待ちでって…いつ発表なんでしょうかね?笑
Posted by JUNBOw at 2005年02月22日 11:18
なんか使ってるといきなり突っかかって無反応になるのは、自動バックアップセーブの機能が働いているのかも・・・ということは判りました。

あと4画面表示も重いのかも・・・ということも推測できました。(LWみたいに1画面で作業すると比較的まだ軽い。)

でも基本的にヘビー。
Posted by umoon at 2005年02月27日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。