2005年02月04日

それに比べて・・・。

Hさんの仕事の手伝いはそろそろ終わりなんですが、もう絶好調。
すごく素晴らしく親切できっちり構築されたRIGと相まって、演技はバッチり。
もうマヤもびっくりデスよ。(自画自賛もどうかとおもうが・・・。)

インサートシーンを丸ごと頂戴したので、そこは丸々自分のやりたい演出し放題。
楽しい。
この仕事でもう一回追加金もらえれば、あと2ヶ月やってもいいなぁ・・・・。
というかホントはやりたい。w

唯一の問題点は発注のHさんの稼働時間が短いので質問とかのタイミングが合わないこと。w
あっ、あと自分でダラダラやってて言うのも変だけど、もうちょっと締め切りがハッキリあった方がはかどるとおもうぞよ。
でもこれは内容的にも楽しくていい仕事。感謝だよ。ほんとHさん。
posted by umoon at 21:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

