2006年05月16日

どんなにつらくても・・・・

2006年03月19日

終わらない仕事はないと言われました。
昔、ENIXの担当さんに。

今おかげさまで、やっと終点が見えてきました。
(未だご尽力いただいてる方に感謝です)

もう終わったあとの事を考えてもバチはあたらないですよね。

思ったより収益にはならなかったので、おうちのリフォームは諦めるとして、この後何をしましょう。
やっぱりPIX活動でしょうかねぇ。忙しくて止ってたし・・・・。

思えば、自分って思ったより無趣味だなぁ・・・。
今、やりたい事といえば、岸壁にいって、ぼーっと釣りしたいです。w
春の日差しの中、ぼ〜〜〜っとしながら釣り。
それって、よく考えたら、リアル”どうぶつの森”ですね・・・・。

だれか一緒にいきますか?w
posted by umoon at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17901720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

