2006年05月16日

ひとだすけ? いや自己満足かも・・・

2006年03月16日

そのアフレコの帰り。
QFRONTの前でヤバイ感じにぶっ倒れてる女の子とそれを抱いてる女の子(友達)を見かけました。
どうも急性アル中のよう。
数人が「大丈夫か?」という声をかてましたが、どうもてもヤバそう。
救急車呼ぼうか?っていっても「大丈夫です〜」とか。
やっぱりどう見てもヤバそうなので、携帯で119番をした。

まぁ、それはいいとして若干一名、ジジイがそんな中で介抱する友達の女ノ子をナンパをしてて、すごくウザかった。
ちょと切れる若者(もう若者じゃないけど)になりそうだった。
そういう場じゃないだろう。空気嫁よ空気。いい歳して。

実は昨日も、なんかヤバそうなおじいさん(ふらふらしてて危なそう。しかも疲れてそうに歩いてた)を見て、あまりのフラフラ加減が心配で一応声をかけたんすよ。
大丈夫ですか?って。
三回聞いて、三回とも大丈夫というので、警察も救急も呼ばなかったんすよね。
それが心残りで・・・・。
今日は強引かもしれませんが救急車を呼んでみました。

人助けっていうより、心配でたまらないので呼んだっていう感じで、自己満足っぽいんですけどね・・・・。

あの急性アル中の娘たちは医者代あるかなぁ・・・とも心配になったけど、さすがにそこまで面倒見るのも下心っぽいので、そこはほっておきました。w
posted by umoon at 21:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、僕は広告デザインをしてます。

http://mamascreative.jugem.jp/
Posted by MAMAS CREATIVE at 2006年05月16日 21:52
どもども〜!>MAMASさま
Posted by うもちぼ at 2006年05月16日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17900221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。