2006年05月16日

アフレコ

2006年03月16日

きょうはアフレコにちょとだけ顔出して退散。
TARAKOは上手かった。(あたりまえか・・・)

ウサギ王のテイストにもあってた。

自分のマイフェイバリットはマイミクにもいらっしゃる
かとうけんそうさんなんすけど、いわゆるその筋の専門より
ナチュラルな風合いが残ってるのと、ちょと弱い感じが好きで。

TARAKOは弱い感じはあってるのですが、声はまさにTARAKOワールドでした。
あこまで出来上がってると、あまりアニメ声優というよりTARAKOってジャンルっすね。(類:野沢雅子)

ちなみにご近所物語の宍戸留美も大好き。
あれは最高でした。
まぁ、あの方も専門の声優じゃなかったですね。

SDPのボーズくんとかの声とか
JWAVEのRYUとかDJ太郎とか秀島フミカとかも好きな声。

基本的に普通に役者さんで演技できて、普通にしゃべれて個性のある声が好きかも・・・・。

でも、あえて萌えっ娘系の声が当てたくなるときもあるかも・・・。


posted by umoon at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

