2006年05月16日

ビンテージの判断はお役所がやるんだって。

2006年03月14日

ビンテージは除外 PSE
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=12938&media_id=3

7時のNHKニュースから。
というか出来るのか?お前に?元々こんなことも判らなかったクセに!!!
経済産業省は目利きできるのか?

ブラインドテストでフェンダーツインリバーブとローランドのJCとマーシャルの判断もつかないヤツに判断されたくないや。あまつさえVOXだったりオレンジだったりアンペグだったりの価値が判るのかな?
ロランドのSH101やTB303は安っぽいからビンテージじゃないとかいわれちゃったりする可能性もあるのかな?

そんなことが官僚利権のために行われているのかと思うと・・・・・。

ちなみにゲーム機はビンテージの範囲に入れてくれないのね。
オカシイってソレ。
任天堂やセガはなにも言わないのかな?
宮本さんはなにもいってくれないのかな・・・・。
posted by umoon at 21:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。