2006年05月16日

とりあえず納品

2006年03月12日

しました。
昨日は12時という超早く寝たのですが、起きたのはお昼2時。
よくねました。

納品先は東銀座で、納品後は銀座の真ん中を通って、誰もいないお堀端までふらぐらと歩いてきて、達成感もなくそこでぼーっと小一時間くらい途方にくれていました。(ちょと危ない)

行きの電車でも普通にたってて突然たちくづれる位眠かったので(傍から見たら一体どうしたんだ?的モーションだったのでは?)、帰りは各停で寝て帰りました。

気がついたら海老名。w
通り過ぎてました。

かつれつ屋さんでひとりゴハン食べて。
家に。

そんでもひとつ終わっただけで、あとまだいろいろあります。
このままとりあえずがんばります。

全部が終わるのは3末。

・・・・そいうえば自分のお正月はまだでした。
自分のお正月は4月を迎えてからですね。
暖かいお正月。
桜の咲くお正月。
posted by umoon at 21:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。