2004年05月26日

LW8のうまく動かなかったトコロ・・・。

○バーテックスペインとでBONEウェイトのリネーム
○マルチテクスチャーのテクスチャーリプレイス
○SKYGEN2.0の動作

???な部分
○レストレングスがメニューのどこにあるか未だに見つけられない・・。
○テクスチャーリファレンスが未だにオブジェクトにセーブできないのね。(モデラーとレイアウト分かれてるからしかたないのかなぁ)
○IKRIGを行ったキャラをLINKERで増やしても、IKのターゲットは元のオリジナルの部分になったままなのね。
数人の人に聞いたけど、結局キーを焼き込んでIK使わない設定にしたということなんだけど、やっぱりそうなのかな・・。
○モーションミキサーの適応キャラにはリンカーが適応できない。エラーがおきてしまう。

等など・・・。う〜ん、なんか上手く行かないねぇ。


posted by umoon at 12:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵の道具s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

