2006年04月10日

5美大卒展+芸大卒展

2006年02月23日
19:14


授業の一環でいってきました。

今年は”おお!”っていうのはなかったっすね。
確か女子美は選抜で作品展示だったと思うのですが、結構いいものが多くて、毎度楽しみにしてたけど今年は普通かも。

奥の引込み窓際の小スペースは、目立たないのですが、
そこは”ああ〜、やっちまった〜!”とか”ああ〜、それ描いちゃった〜”とかの為のスペースですか?

ガンプラ(ガンダム)を沢山つくって(それも適当に)、積んであった作品が今年の”ああ・・・やっちまった〜・・・”大賞かも。
(次点で、どうみてもコレこの部分下絵だけで色ついてなくて描きかけなんだけど・・・・の作品かな?)
若気の至りみたいな作品もあって、上手ければイイってもんじゃないのがよく判る。w

ドコの大学のドコの学科にも必ず、ゴスな作品(包帯、眼帯、流血、レース等などのアレ)が必ず一点あるっすね。w
まんま椎名降りしてる作品は”若気”の至り。
そもれもまたヨシ。

どっかの大学に、現役コスプレーヤーの作品があって、作品というより宣伝の様な状況に。(既に芸能活動をしてるようで。)

なぜか今年は”ワニ”モチーフが多かったような・・・。
なにかの流行ですか?
あっ、せみモチーフも多かったような・・・。

芸大生は上手いネェ・・・・。
当たり前だけど。

女子率が高いす。70%は女子では?
かわいい子率も高し。

そんなこんなで、またお篭りで仕事です。
3日くらいは楽勝で家に帰りません。
また汚いモードに入ります。(いやだなぁ・・・)
posted by umoon at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

