2006年04月10日

学校がおわります。


2006年02月23日
02:46


ちょと受けすぎました。>学校
でも、ようやっと幾つかが終わります。

神田の学校は知人の腕利きさんに代わってもらいました。
これが一番無謀だったかも。完全にキャパオーバー。
忙しくなっちゃった上に、体調も超低調な時期に当たっちゃって、ご迷惑掛け捲り。すんません。ホント。


バンタンの映画映像学科は無事終了です。
学校自体が終了です。w
学校の発足の時のオープニングからお声かけ頂いて(前田さん元気かな?)、終了までお付き合いしました。
何度か辞めようかな?、もしくは辞めさせられるかな?と
いうこともありましたけど。
企画者で発起人の前田さんがいなくなっちゃった時点で辞めてもいいかな?とも思ったけど、生徒さんが楽しいので続いてました。
気がつくと、あの学校で最初からの教務のスタッフは総代わりして、自分が一番の古株だったりして。w
お疲れ様でした。学校の教務の方。生徒さんの方。


来年は(首にならなければ)AMGだけですね。
posted by umoon at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。