2006年04月10日

とりとめない話。

2006年02月23日
02:36

今レンダー中。


う〜ん。死にそうカモ。
破綻5秒前。

明日PC増設しなきゃ。


ハイジの生命保険がちょとさびしい。
ハイジはあんなこといわないっ。


今自分がすごく汚い!!
明日は学校なので、今から家に帰って(3日ぶり)お風呂入ります。


日に日に日が伸びていく。
日に日に暖かくなっていく。
日に日にオブジェクトができていく。
日に日にシーンも出来ていく。

でも間に合うのか?
う〜ん・・・・・。

あっ、明日アドビからナントカセットが届くらしい。
アドビ様のイベントに出た甲斐があるね。
大崎に向けて感謝。
でもCSなので人数分必要だから、今ある分も全部バージョンアップしなきゃ。
というかこれから3ライセンス分のアップが必要になるのか。
ライセンス頂いて超うれしいけど、今後のアップを考えるとちょとクラっっとくる。

というかなんかLWもドングルがなくなったりして、何ライセンスが実際自分の名前であるのかなぞ。
全部正規で買ったものですよ。
DSTORM行くときっと”うもとゆうじ”名義のライセンスは10はありそうな予感・・・・。。


人生は悪いことしなきゃ、儲からないのか?
そんなことないよね。
でもきっとココロの弱い人は、あまり儲からない人生なのだろう。だから自分もそういうことなんだと。


NHKの午前中の教育番組のキャラクターデザインが超キュート。その上音楽”原マスミ”だって。w
マニアック。


洋画の声優さんの収録にいけなかった。
大塚さん@バトーの収録日でした。
でも実はERのベントンの声の方がすき。


ちなみに今作ってる”水源君@仮題”の主人公の声はTARAKO@ちびまるこ、だって。へ〜。
結構あってるかも・・・。
うちの作る作品の声は優しい人の声が多い。
posted by umoon at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜あれってTARAKOさんなんだ〜
カブトムシさんは自分の中で勝手にピエール君と呼んでいました
完成したら試写会してくださいね〜
Posted by あっちゃん at 2006年05月08日 04:54
そうなんすよ。w
完成はしてるハズなんすけど、完成が送られてこないっす。(苦笑)
Posted by うもちも at 2006年05月16日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。