2005年01月19日

メディアセンターエディションの動画ファイル

前述のMCE2005で録画した動画ファイルをDVDに収めるために、DVDドライブにバンドルされてたアプリケーションをバージョンアップしてみた。
MyDVD5だか6はdvr-msファイルの変換編集ができるらしいので。
ちなみに無償アップはMyDVD5LEで6は有償。有償っていっても3000円位
なんだけどね。

あとはパワープロデューサー3とかもいけるそう。
これはアップグレードに6000円掛かる。(乗り換え版もいっしょ。)
本格的なアドビのアンコールとかプレミアとかはやっぱり家庭用ファイルのdvr-msとかには対応しないのね。まぁ当たり前か。プロツールだしね。

これでウンピョウの飼育(アニマルプラネット)の保存版DVDRAMをつくるのですよ。
かわいいのですよウンピョウ。>ばかみたいですね。
posted by umoon at 01:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1634227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

