2005年01月19日

うもりも復調か?

いまやってるお仕事が楽しい。
それにすごく上手く動かしてるような気がする。
楽しい雰囲気が動きに繋がってるような気がする。

多分自分にあっているジャンルなんだと思う。
S様のキャラクターのゲームのムービーなんだけどね。
自由度が高くてどんな演技をするかの許容範囲が広いの。

最近ちょっと不調だったけどこれでちょっと復調かも。
2月にまたキャラクターもので、不調だったお仕事のリターンマッチがあるんだけど
このまま上手くいけばいいなぁ・・・・。(MAXなんでちょっと難儀なんだよね。)

関係ないんだけど今のお仕事のRIGがいいんだ。極まってるね。
LWでこれだけのRIGが組めるならMAXいらないかも。w
ただちょっとS様謹製のヒミツが必要なんだけどね・・・。
これ一般売りしたら自分なら5万で絶買。8万でも買いかも。
posted by umoon at 00:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1633779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

