2004年05月11日

WINNY

掲示板に「著作物課金制度古い」…ウィニー開発者

まぁねぇ。言ってる事はそうなんだけど、”クリエイターに直接お金が支払われるなら”の部分と”ソフトはコピーフリーで構わない”の部分の繋がりがよく判らない。
なにかお金が支払われる仕組みをかんがえていたんだろうか・・・。

そのへんがすごく聞いてみたい。

あと3DCG的にも程度はワカラネド損失なのかも。
カネコソフトウェアページ
意外といいサンプルが。ああもったいない。
この人のHPは大分前からしってたし腕がいいプログラマーさん
なのかな?とも思ってました。
ネットワークにも3DCG描画にも詳しくて、この人がいたらAVEXのエポケはあんなに苦労せずに済んだのかも。(売れるという意味では、成功したかどうかは判りませんけど。)
posted by umoon at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

