2005年01月01日

ウルトラマンでおめでとう

MXTVで耐久ウルトラマン長時間放送をやってます。

すごいねウルトラマン。
構図が斬新。フツー、TVドラマでは見かけない構図のオンパレード。
あと照明が少ないのか?フィルム感度が悪いのか?はたまたセットをつくる予算がないのか?画面の中で黒が占める部分がおおいの。
だからすごく怖い。 小さい頃みてたウルトラマンとウルトラセブンのなんとなく怖かった記憶はこれが原因だったのね。

あと怪獣がかわいい。
台詞に間が抜けてるイイ台詞も。

設定やらに今見ると「ええぅ!」っていう粗もおおいのですが
製作に熱意があるよね。一生懸命な感じが伝わってきます。
当時コレをほぼリアルタイムに見れたことに感謝。
posted by umoon at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1450538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

