2004年12月13日

ひびつらつらと・・・。

ここのところ日々つらつらといきてます。

ねんまつの酒宴のお誘いもあったりしますが、どうもテンションがあがらない。
年末感が薄いせいでしょうか? うーん。
ここ数年になく穏やかな年末だからか?(いや、仕事はあるのですけど)

忙しくても悲しい気分、ゆるやかでも悲しい気分。
どんなときがベストなのか?

なんだろう。よくわからず。飢餓感が薄れないのは施餓鬼法要でもすれば収まるのか?(宗教に走るのもどうかとも思う。)
posted by umoon at 11:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意味もなく悲しい感じって、ほんとに悲しいですよね。
悲しいというよりやるせないというか、何というか。
でもそういう、なんだかわかんないけど悲しい気持ちって、
物を作るときに役に立ってる気がする事があります。

そんなときは、わいわいせずに、じみーにご飯でも食べましょう。
おいしいもの食べてほんわか幸せに。
Posted by okumu at 2004年12月14日 03:33
そうそう。ちょっとダルい感じで・・・。
やっぱり切羽詰って死ぬ気でやってるときの方がいいのかなあl・・・。(体には悪そう。)

いま低インシュリンダイエット(我流)に挑戦中。
超絶大好きな「ごはん」を大抑制中。
デヘ。
Posted by umoon at 2004年12月14日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

