2004年12月02日

Mrインクレイディブル

Mrインクレイディブル
PIXERの作品で、いままでで一番よかった。すばらしかった。
もうほかのCG作品はみれないのでは?というくらいよかった。
(今までのPIXERの作品すらかすむ。)

すくなくとも自分がもうCGにコダワル理由は相当なくなったかも。
自分が見たかった作品がそこにもうあるのだから。

というわけでチョット「ショック」でもありました。

3DCG作品というより、もっと広く映画一般としてみても今まで見たなかでもトップクラスのインパクトのある作品。
ことしインパクトを受けた作品といえばなんといっても「マインドゲーム」ですけど、あれが頭をガツンと殴られるような直接的でパンクなものですけど、インクレイディブルはもっと深い部分でやられる感じ。それも王道で。
posted by umoon at 10:10| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜まじですか!?
非常に楽しみです。
予告編が露出されてからずっと気になってました。
(玩具買い捲りだし)
はやく見に行きたいです。
Posted by TOUMA at 2004年12月02日 13:34
おお、いつのまにかレスが!
どうもWEBLOGの唯一の欠点はレスが見づらいところか。(というかスタイルを直せばいいのか・・・・)

そうです、そんなこんなで最高でした。
最高ですが、子供には受けなそうな・・・。
グッズ関係もニモにはおよばなそうな・・・。

だってフロゾンのフィギュアを子供がほしがるとか思えないw
うちのヨメは大好きですけど。
Posted by umoon at 2004年12月12日 02:50
たしかにニモには及ばないかもですね。
でも素晴らしい映画でした。
うちの子供はクリスマスプレゼントを
プリキュアのプリティコミューンから
インクレディブルスーツに変更したいから!と
サンタさんに伝えて!と言ってました。

フロゾンはたしかに微妙ですね。
そこまで目立ってないし。
Posted by TOUMA at 2004年12月13日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

