2004年04月19日

アニメフェアであった・・・・。

坂本サクさん。とても素晴らしい作品でした。想像してた作風と全然違ってもっとエンターテイメントしてて。
まぁ。それもいいのですが会期中何日か食事などをご一緒する機会があって、そのときに”坂本さんは誰かに似てる。俳優の・・・・、丁度バブルの終わり頃の二枚目の・・・・阿部宏とか同時期の・・・・・・、あああああ、思い出せない!!”ってことになってました。

今頃思い出せました。”風間トオル”でした。
そっくりです。したがって坂本さんはかなりのモテモテさんでした。胸の支えががようやっと降りた・・・・フゥ。
http://www.toru-kazama.com/images/photo7.jpg
posted by umoon at 00:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。