2006年01月01日

今日も普通に(ダラダラと)オシゴト。

前述の通り、うもりもお正月はニ末、もしくは三頭なので
「おめでとうございます」のタイトルもなく、ダラダラとはじまるのです。w

今日やること。
音声ファイルを切り出していく。
多分コレで今日一日は過ぎてしまうかも・・・。


昨日、終夜運転だから大丈夫、などと申しておりましたが、それは主に「初日の出」の為ということで、江ノ島方面のみで、小田原方面はいつもどおりなくなってました。>電車。
あららら。


深夜にヴァンヘルシングをやってたのですが、途中抜いて(神社にいってた)、ラストを見たのでヒロインがいきなり死んでなにがなにやらサッパリわかりませんでした。
あれはなんなの?ヴァンヘルシングにハタかれて死んだの?>ヒロイン。
正月早々に謎映画。w
CGがんばってるワリに、背景とあまり馴染んでないはアリっすかねぇ・・・。(割り切り?)
バンパイアが空を飛ぶシーンはちょとデビルマン・・・・とかも思い出したり。
ヒロインはマンガの様にビジンですね。


神社でひいたおみくじは”吉”でした。
争いごとは”負けて得とれ”とありましたので、もし今年うもりもさんと争いごとになったら、積極的に負けますので”得”ください。w
ちなみに「うせもの」は「ものの間にある」とのことなので本とかマンガの間が怪しいですね。


あとなんかあったかな?


そうそう、今日から3日間、みにっぱさん@ウサギ王はジッカに帰ってます。
今は浮気チャンス特典デーです。
ドゾよろしく。
今うちに来ると豪華特典と引き換えに、モーションとかモデリングが思う存分やらせてもらえますよ。(それは浮気でなく外注さんに依頼ですね。w)
とりあえず、いくらまぐろ丼がでます。>料理
あっ、ご飯炊かなきゃ。


分裂気味に話題はとびますが、うちのシゴトバの前の川。
年末に”カワセミ”をみました。
けっこう汚い川なんすけどねぇ・・。
鵜、かもめ、鴨(二種)、鷺、カワセミ、はと、ムクドリ、すずめ。
意外と豪華な鳥の楽園?


年末の年賀状の発送の用意をしてて、なくなった担当さんや同業の友人。
なくなっちゃった雑誌や会社。
結構いろいろあって、ちょと悲しい気分になりました。
自分が続いてるのがうれしいなぁ・・・・と。


あとなんかあったかな?
わりとダラっと始まる2006年元旦
posted by umoon at 17:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。