2005年12月22日

あねはさんの取材記事(よみうりしんぶんから)

今日の朝刊であねはさんの取材記事。

使ってるソフトウェアが高級なものに買い換えて、乗ってる車がベンツに。

・・・・・・って、それはいけないことなのか?
逆にいいことでは?>高級ツールに乗り換え
まじめ仕事してるという話なのでは?(新技術に対応しようということで。)

もしも自分が何か事件を起こして、その前にメインツールがLWからXSIのフルバージョンなんかになったりしたら、やっぱり、金遣い荒くなって贅沢・・・という文脈で報道されちゃうんだろうか・・・・。

ベンツっていってもピンキリでしょ?
Cクラスの中古だったら、下手な国産車より安いでしょ?

なんかイヤだなぁ・・・。
マスコミもいっしょに下請け苛めですか?(という、この意見もやっぱり偏見。)
posted by umoon at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

