2005年12月18日

いぬのなべ。

水路に犬の頭部29個 食肉業者「処分困り、捨てた」
いや〜別にナニ人でもいいんだけどさ、ほんと迷惑なことはやめよーよ。(とほほ)
あと報道でもちゃんと書こうよ。暗に口ごもって伏せると
却って真っ当な在日韓国人さん達に迷惑掛かるだろうに・・・。

>現場近くの食肉業者の男性(82)が名乗り出て、「処分に困り、コイのえさになると思って捨てた」
って、ピラニアじゃねーんだからさ。w>鯉
82歳ってボケてんのかなあ・・。

ちなみにわたしゃ、別に「犬鍋」は全然平気ですよ。
食べたことないけど、普通においしそうにだされたら、普通に食べると思う。

posted by umoon at 01:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャウチャウは、食用犬ですよね。
でもオイラはやはり犬は、ちょっと。

まだワニとか、カエルのほうが食べれるかも。

ってか来年は戌年だから、最初犯人?が
分からない時点では不気味なニュースだなって思ってたら、
こういうオチだったとは・・

そんでもって
こういうニュースで、ちょっと一息w

http://sports.livedoor.com/battle/boxing/detail?id=2418987

鉄拳かと思った・・w
http://image.sports.livedoor.com/up/2/0/200512140160000thumb.jpg



Posted by ZOE at 2005年12月18日 01:46
そっか。来年の干支を狙ったエトテロ。w
それは考え付かなかった。

この人はヘアなんとか、の引っ張ってもOKな
アレにするといいのかな?
カツラ会社は今この人をスカウトするべきでは?
Posted by うもりも at 2005年12月18日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

