2004年11月15日

TV TV見てて・・・

最近仕事場のアンテナコンセントからHDレコーダーとPCにTVのカーブルを接続したんですよ。
FM(JWAVE)の入りが今ひとつなので、仕事の時にTVの音だけ聞いてます。

給与明細って番組でホストの給与を出してたけど50万とか100万とかいってたけど、アレは所得を申告してるのかな?
ほぼ90%くらいの確率で申告してないような・・・。(脱税てヤツですね。)

そもそも元のお店自体も申告してるのかな?(これもしてなそう・・・。)

これまたホストつながりで、別の話題。

昨日夜に気分転換で夜散歩(コンビにハシゴ)したんですよ。
もう夜になると、オダサガはホストばっかり。そこら中にホスト君たち。
かれらオシャレ風スーツを着てるんですけど、どうも清潔感がなくて汚くみえてしまう。そのヤニまみれのスーツ、3週間くらい洗ってないのでは?っていうような・・。(すいません、偏見かもしれませんが。)
IQもひk・・・・・、いや、これはホント偏見ですね。すいません。

とにかく治安がすごくよくない。>オダサガ
銃器の携帯を希望したい位。(それは通報してもいつも警察が来るのが遅いから、なにかあっても多分守ってもらえないから。)

引っ越したい気分にちょっとなった。
posted by umoon at 01:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのマンションは入居当初、道を挟んだ向かいに
交番があって治安はバッチリのはずだったのですが・・・

すぐに交番がなくなって、まもなくしてマンションの
一階(テナント募集中だった)にキャバクラがオープンして
しまいました。時折、無軌道な若者達の怒号が・・・

Posted by いわい at 2004年11月18日 13:07
とにもかくにも一回にキャバクラはいただけませんね。確かに。

うちの一回はマンが喫茶です。
Posted by umoon at 2004年11月21日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。