2005年12月18日

MUCH!!!

今仕事中のBGMはDVD。
だから洋画でも日本語吹き替え必須。
---------------------

タイの映画。
リリース直後にDVD買ったんすけど、ようやっと見れた。

すごいね、コレ。
秘宝が絶賛する訳が判った。
確かに”燃えよドラゴン”以来かも。
ドラゴン濃度100%

映画としてみればかな〜りアレなんすけど、その格闘シーンが死ぬほどカッコイイ!!!!
ドラゴンの血脈はタイにリ・インカーネーションしたんすね。

カーッ!!これはスゴイわ。
ハリウッド資本で撮影すべきでは?

posted by umoon at 22:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんしゃおとこ DVD でんしゃおとこ DVD

よくできてますね。 すごく優れてる訳じゃないんだけど手堅い!
そんなにお金かけてる訳じゃないんだけど、効果的につかってて。
豪華なTVドラマともいえるけど、嫌味にならず品が良い。
色々な部分で表現も工夫してて、丁寧に作ってる感じが伝わってきました。
(丁寧だけど予算範囲内できっちり上げてます、っていう感じも。)

この映画のミソは「最初に電話をする」ですよね。
あれは普遍的なドキドキ感すよね。w
あれがあればこそ、2chを知ってようが、しらなかろうが、
ヲタだろうが、そうじゃなかろうが、主人公に共感できるんでしょうね。

最後のTV版とクロスする演出部分はDVDのみの追加分なんすかねぇ。

中谷さんはこの映画の発表当時、これは絶対”黒歴史”になると云われたりも
しましたけど、見事に演じてましたね。

主人公は”エンクミ”に似てる・・・。

そんな訳で最近は日本映画好調なんすかねぇ。

posted by umoon at 20:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クィーンコング

なんか仕事しながらTVつけてるけど
12ch見たら「クィーンコング」をやってる。
もう超駄作。w
まぁ、その辺はみんな判ってて見てるんだろうけど・・・。

広川太一郎はじめとした吹き替えを楽しむくらいしか見所がないっす。w

コレはなんすかねぇ。やっぱりキングコング便乗でTV放映なんすかねぇ。
でもいくらなんでも、流石にこれをゴールデンで放映する勇気はテレビ東京にもないか。w

つーかコレ、各カットで脈絡なさスギ。w

つーか来週は「えびボクサー」って。w
テレ東は気が違ったか、神か。w
いくら深夜で殆ど誰も見てないっていっても、やば過ぎませんか?

posted by umoon at 04:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬのなべ。

水路に犬の頭部29個 食肉業者「処分困り、捨てた」
いや〜別にナニ人でもいいんだけどさ、ほんと迷惑なことはやめよーよ。(とほほ)
あと報道でもちゃんと書こうよ。暗に口ごもって伏せると
却って真っ当な在日韓国人さん達に迷惑掛かるだろうに・・・。

>現場近くの食肉業者の男性(82)が名乗り出て、「処分に困り、コイのえさになると思って捨てた」
って、ピラニアじゃねーんだからさ。w>鯉
82歳ってボケてんのかなあ・・。

ちなみにわたしゃ、別に「犬鍋」は全然平気ですよ。
食べたことないけど、普通においしそうにだされたら、普通に食べると思う。

posted by umoon at 01:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

