2005年09月01日

町田戒厳令

と、言う位ものものしい雰囲気で。
今日は腰痛の為、自転車通勤をお休みして電車で。
駅から降りると警官が沢山。自衛隊員までいる。
空にはヘリが飛んでるし。
選挙演説でVIPが来るのかな?と思ったのですが
おまわりさんに訊いてみたら「防災だよ」とのこと。

なるほど〜。


関係ないですが、数年前にハワイに出かけた時に現地でも絶大に信頼のある占い師に
見てもらいました。(ヴェトナムからの亡命移住のおばさん。本人はサイキックといってました。)
個人的には占いや(ましてや心霊系などは)まったくもって信じてないのですが、
わりと当たるので、条件一致にしてもすごいナァ・・・・と。
(例えば親が死んでるとか生きてるとかいう、ことを言ったとして、確率的には
必ずどちらかには当てはまると思うのですが、それが30回続けば、そりゃなににしても
スゴイ訳で。ちなみに言うことはもっと具体的で結構詳細です。)

その中でみにさんのつくるキャラが中国・香港・台湾などアジアで人気になる、というものがありまして。
当時は、そっか〜ウサギ王は日本じゃダメなのね・・・とちょっと悲嘆し、
つーか、中国人知り合いいないし、中国と関係あることなんて無いし。
中国ってコピーされて人気とか? そんなんじゃねぇ・・・というかコレはハズレでしょう
と思ったものでした。

で、ふとその話を思い出せば、今なんか中国関係で仕事してんじゃん・・・・あれ?いつのまに。
あたってるの?(いや、まだ人気出るかどうか判らないし・・・。)

ちなみに自分、浮気は二回だそうです。>予言
BADBOYとか言われちゃいました。w
これが当たるとソレはソレでよくないけど、当たらないと将来お金持ちになるも当たらないのかと思うと微妙な気分・・・・・・。


posted by umoon at 22:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

