2005年08月12日

スパムメールのタイトル

スパムの「お会いしていただける方のみ」(4通同じタイトルが一気に来た)にまぎれて
重要なメールを捨てそうになってしまった。
危ない、危ない。

アメリカみたいにスパムに高額の罰金つけて欲しい。
posted by umoon at 20:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIXIとアフターエフェクツ

数日前MIXIのAEコミュで難儀してる方をみかけた。
どっちかというとAEで困ってるというより、DVDのオーサリングで困ってた。

数人の人がこんなんにぶつかる質問者を助けて、どうやら明日(今日?)からの展示会に間に合ったみたい。よかったよかった。
ブツかる困難は誰でも一回はあたるようなもの。当事者はタイヘンだけどちょと懐かしい気分。(そう、そう。そこ、結構わからないんだよねぇ・・・って。)

電車男より的確で明確な答えが用意できる分、助けるほうは楽かも。

posted by umoon at 16:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

