2005年08月10日

ああ〜、そうか〜今日は誕生日なんだ。

マジ忘れてました。
MIXIでお祝いメッセージを頂いて気がつきました。
そっか〜。

でも、もう40歳っすよ。
「不惑」ですよ「不惑」。

そりゃ、平均寿命が50歳の時代の40歳(不惑)とは
違うとは言え、それにしたって40ッスモノね。

う〜ん。
あ〜あ。

posted by umoon at 02:07| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーロッパ企画

劇団演劇者

偶然TVをつけたらやってた。
どうもジェニーズを登場される以外は何でもOKという感じで、
新進気鋭の小劇団系の脚本家がつくってるらしい。

いいね。こういう番組。
TVでみる価値がある。

今回は自分がちょと前からイチオシの”ヨーロッパ企画”の脚本
ヨーロッパ企画は絶対売れると思う。
三谷幸喜のようになると思ってる。

いつか自分の作品の声をヨーロッパ企画の役者さんにお願いしたいなぁ。
posted by umoon at 01:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

