2005年07月18日

DLTドライブ

もう超絶判らん。DLT。
買うふりをしてアキバのサーバー屋さんに話を聞いた。
DLTドライブってHDみたいにドライブとして表示はされないのね。
(基本すらわかってない。)

とりあえずOS上ではなんの問題もなく認識してる。
ためしにバックアップを1ファイルとってみた。
取れる。OK。

なのにアンコールじゃドライブが見つからないとでる。ナゼ?
ドライバーを入れてみた。日本語マニュアルも探してDLして読んでみた。
アドビのサイトで認識確認済み機種の一覧を探してみてみた。(OKでした)
ファームウェアはDLしたけど英語なんでよく判らん。(壊したらまずいので、強行できず。)

つーか試しにとったバックアップファイルは消せないの?

・・・・・もうなんだかさっぱり。

誰が悪いの?クワァンタムDLT8000?アドビアンコール?WINXP?オレ?

ちなみにDLTドライブって70万位するのに、中古だと5万とかであるのね。
もう面倒だから買っちゃうか。


ちなみにちょっと前に書いてたPS2超死ね!発言は解決しました。
やっぱり型番5000以前はサポートなしなのね。
ためしに今の薄型PS2を買ったところ、100%の確立でDVDR読むよ。もう・・なんだか。

つーか、もうこれ以上コレに掛かりっきりで、他が滞ってるのでチョトやばいんす。
今日明日でなんとしてプレス屋さんに入れちゃいたい。
posted by umoon at 22:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

