2005年07月13日

みちで・・・

みちでホップをひろう。
こまったミミズにあう。
posted by umoon at 03:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お医者三連続

あさから行かなくては、行かなくては、と思ってた医者に。
大事になる前になんとしても行かなくてはと。(アニメ仕事も納品したので隙を見て。)
喘息も歯医者も腰痛もほっとくと、ホンとシッテンバットウになるし。
とくに喘息は死ぬし。w

朝一で喘息〜歯医者〜腰医者。

歯医者嫌いなんだよね。痛いから。
今日も奥歯の歯根を掃除するのに、根元に針金が入りすぎて
「アガガガガガガガガガガガガっ!」ってなったし。

いつも(傍から見たら馬鹿みたいだけど)、汗びっしょりで手は椅子の肘掛と端っこを握り締めて診療されてるんだよね。今日は特にジリっ!っと神経を刺されたから汗びっしょり。
おまけに神経性の腹痛まで出る始末。(初めて出た。)

いつも思い出すのだけど、歯医者行くと攻殻の「歯医者」って拷問の話を思い出すよ。

その後、腰医者では、歯医者でギリギリやられたからか、頭痛が。
運良く腰医者でもらう強力鎮痛剤で収まる。

なんだかあっちこっち壊れてて、やだねぇ・・・。ほんと。
posted by umoon at 03:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

