2005年07月09日

ちょっとダケ

アニメの仕事しました。(よんどころない事情で)
方々で(主にお仕事する人の間で)話題のトランスフォーマーです。
ほんとにチョビットだけ、お口汚し程度の量であんまり先方の役には立ってないのですが。
多分放映は見ることないとおもいますが・・・。(あんまりアニメ見ないので・・・って全トピックとえらい違いだね。)

やることがなければ、もう少しお手伝いしてもよかったのですけどねぇ・・・。

GONZOのftpサーバーに行ったら、”suzuki”とか”shirai"とか”kaneda”とかのフォルダーネームがあってちょと懐かしい感じがしました。




にしても電車男OP何度見ても泣ける。w
よっぽど自分のヤバイ琴線に引っかかってるみたいだ。
posted by umoon at 16:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWより泣けた。>電車男OP

daikon_densha.jpg

電車男OP
画像掲示板のリンクなので期間限定アップ。お見逃し無く。

これ超絶ヤバ過ぎ。音聴いた瞬間「マジか?」もしくは「まさか?」
80年代にアニヲタで「OUT」「アニメック」「ぱふ」買って、
「SF奇想天外」とかのマイナーな漫画追っかけて、晴海に年二回出かけてた系
の人なら確実に涙でるかも。
(というか電車男のOPをリアルタイムで見た中年になったヲタクは絶対号泣したハズ。)

SW見たときも思ったけど、最近自らの人生を回顧させるようなモノが多すぎ。
下手したら責められてるような気さえする。

なんか自分はダイコンからナニも進んでないような・・・。(良くも悪くも)
そんでもって見る側から作る側に回ったけど、未だにダイコンフィルムやその世代の作るものを超えられてない・・・。(技量的にも。)
デジタル使って、負担はすごく楽になったハズなのに。
http://www.catsuka.com/interf/bideo/amateur.htm

そういった不甲斐なさや才能の無さにも涙。
posted by umoon at 15:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

