2005年07月06日

これは超激ヤバシットなアイテムですか?(PIXER/ジブリ連名コラボ?Tシャツ)つーかPIXERの自家製らしい。w

もらった・・・・・・二枚も。
でも勿体無くて着れない。どーしよう。(悩み)
PIXERがチャリティーの為に作った同人Tシャツ(w
同人だから勿論著作権表示ナシ。
世界限定100前後。(適当に作ったらしくて枚数もよく判らないらしい。その辺りにいい加減さも同人っぽい。)
pixer_ghibli.jpg
右袖と左袖に各々PIXERとジブリの刺繍ロゴが入ってる。ヤバすぎ。
なんだろうコレ。
「足代わりに使ってよ」とフェラーリ渡された気分か?
これに勝てるのはもう直筆モノしかないのでは?(例:ならヨシともが直筆で書いたTシャツとか。w)

神棚に飾って毎日拝めばアニメーションが上手くなるかも。(半分本気)続きを読む
posted by umoon at 18:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しぶやで・・・

ツタヤでトミーフェブラリーを見た。
ビジンじゃなけど、とてもオシャレでかわいかった。
となりのレジに並んでた。
そんだけ。(トミーファンうも)
posted by umoon at 17:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

