2005年05月02日

きょう

とりあえず、今日出す予定のデータは両方ともなんとか出せた。(出せたけどOKかどうかは、また別の話。)
今日中になんとかなればと思ってたけど、意外と早い時間に提出できた。
(昨日、泣く泣く演劇を諦めてチケットを無駄にして仕事した甲斐があるね。涙)


多分出したデータの返りがあるまでだけど、なんか時間ができちゃった。
とりあえずお風呂に入ってみた(×2回)。
スッキリ。

あまった時間で親のPCのメンテをやろうかな。

みにっぱさんもいない。
浮気券のつかいどきなのか?w
といっても相手がいる訳でなし。

でも結局、みにっぱさんに隠れておいしいもの食べて寝てDVD見ておわりだね。
そんでリテイクでまたドンヨリ気分になるっすよ。

それもまたヨシ。(よくないけど)
posted by umoon at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いす

普段つかってる椅子をね、仕事場に送っちゃってるわけですよ。
今、家にあるのはパルテアさんからいただいた、ふつうの事務椅子。(あまってたのを頂いた)
これが超絶腰(&おしり)が痛くなる。
「うたうたウ〜」の製作中にこれにズ〜と座ってて腰痛になった。

少なくとも毎日10時間以上座ってシゴトする人の使うシロモノではないような気がする。
(勿論ソレ以下なら普通にOKなのだと思うけど。)
WRCラリーに街乗りの軽四輪で出場するようなものかも。

仕事用にはソレ用の椅子を使おうね。>まだ使ってない方
posted by umoon at 12:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンダリングのメモ

ベクターでレンダーするときにでるゴミのようなものは、カメラサイズをあげれば相当軽減される。(メモ)
ファイルサイズは比較してないけど、ベクターデータなので思ったりよりでかくなかった。
posted by umoon at 10:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

