2005年03月18日

ロキソニン2ボルタレン

先日もらったロキソニンじゃ今ひとつ抑えられない(歯痛を)ので
もう2錠!と思い、今日もらった薬をあけるとボルタレンだった。
ボルタレン効く〜!

痛みが抑えられてる今のうちに寝ます。(つーか眠い。)
posted by umoon at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんがのはなし

今日、待望の「はちクロ」を買いに。

○ハチミツとクローバー7巻
○新・吼えろペン
○ダーリンの頭の中(ダーリンは外国人の続刊)

打ち合わせの帰りに読みながら帰ってきた。
系統も全て違うので、どれから読むかで面白さの受ける印象が違ってくる。
マンガDJプレイ?

最初に「新・吼えろペン」を読んだのがミスった。
最初は「ダーリンは・・・」を読むべきだったかも。
ちょっと最初にテンションが上がりすぎて、「ダーリン・・・」のアジワイが
上手く受け取れなかった。(コース料理で最初にいきなり味の濃いものを食べちゃった感じ)

そんで「ハチミツとクローバー」ですが。
今回もよかった!!
ああ、胸がキュンとなるね。w(って40目前の小汚いオヤジがナニいってるんだか。)
歯の痛みをコレ読んでる間忘れるね。
巻の最初にでてくる白いモッチリしたねこのウツラウツラとした眠りにシンクロするシーンで
早くも持ってかれた。w
「はちくろ」「NANA」「のだめ」は今の三大ベスト少女漫画だね。
posted by umoon at 19:22| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

なんだか更新しないのですが、なんにもしてなさそうで色々やってるわけです。

PIXは文化庁のメディア芸術祭にでました。関係者各位さまお疲れ様でした。
いまさらですが、ほんとにお疲れ様でした。

次のアニメフェアに向けて色々やっています。
売り子さんボランティア大募集。(交通費とご飯代と打ち上げ代くらいしかでませんが・・・。あっ、あと有名人の沢山いるパーティーにもでれます。w)

久々のリアルタイムモノ(LOポリゴンもの)をつくってます。
製品のプレゼン素材です。だから製品になるかどうかは謎です。
でもチト楽しい。
頂点カラーや法線マップ、パーティクルなど等特に派手なことは
つかえないのでLWでテクスチャーに影をベイクしてチマチマとつくってます。
時間がないので凝った事はできませんが。

またMAXシゴトはリベンジならず。
どーしてもあのキャラとの相性がいくない。
まぁ、元々CGヘタッピというのもあるけどね。

来週からちょとお出かけ。海外です。シゴトです。
だから現地にはチョトしかいないの。
上手くいくといいんだけどねぇ・・・。
もう作りたいお話はきまってるの。

申告もしました。主にさるちん奥様の働きで。
全然役立ってません。すいませんすいません。
毎度ありがとう!ありがとう。


忙しいからか、はたまた熱があるからか。
忙しいので修理途中だった歯が痛んできたので、歯医者に。
今日は根っこの部分を掃除。
掃除つったって、麻酔打って、根っこをガリガリというかグリグリというか
こう抉るように細い針金みたいので突き刺して「アガガガガガガ」という感じで施術するの。
一応麻酔を相当打ってるんだけど、どうも効かない体質らしくて。
これやる度に「攻殻機動隊」にでてくる「歯医者」って拷問を思い出す。
アガガガガガ。
ちょと今麻酔が切れてきて、鈍痛なんす。
一応鎮痛剤のんだけど、微妙に痛い。(そんで眠い・・・って効いてるんじゃない。なんで?)
来週すぐに海外だからなぁ・・・。大丈夫かなぁ・・・。

そうそう、どうもこうも仕事場を借りると思う。(一応借り予約はしてきた。)
町田です。ああ大好き町田。(ほんとか?)
前の住人さんが出てったすぐ後に見学したので、結構汚れてて「う〜ん・・・」って
なったのですが、ウサギ王要員のもう一方の強い要望で「ここでもいいのかも」と。
リフォームできれいになるといいなぁ・・。。
あとはネット環境だけの問題だったのですが、NTTなら光の提供範囲だったので
まぁ、いいかと。(高圧線のモロ真下なので多分ADSLは無理じゃないかな。)


引越し(つったって、PCと机と音楽機材などなどしかないけど)は
アニメフェア終わったあとだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・歯が痛い。トホホ。
posted by umoon at 18:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

