2005年01月02日

年があけてね・・・・。

ああ、またひとつなんとか一年を過ごせた。
貯金もないし、才能もないけどなんとかね。

今年はなにをつくろうか。
ミュージカルな小作品をつくりたいのです。
歌って踊って華やかな。
ふれっどあすてあのような華麗なステップで。
どうぶつものにしようかな。
どうぶつが沢山でてきておどるの。MGMのようなカメラワークで。w

あまり社会性のあるものでなく。
(っていうと今までどこにそんな社会性のあった作品をつくったのか?というつっこみも。)
でもホラーも相変わらず好きなんです。
ホラーつくりたいなぁ。子供のトラウマになるようなホラー。w


CGって漫画みたいにお気軽につくれないのかな。もっと。
漫画家って今日本で一番お気軽に始められて、一番クリエイティブな存在かも。
初期投資は激安、失敗(話の破綻で中座、疲れて放棄、犯罪で干される等など)あっても比較的簡単に復帰。壮大な話も、卑近な話も、なんでもできる。すごく自由。
絵のうまい人も下手な人も存在が許される。(私が好きな唐沢なをきは浦沢直樹より、全然作業的手間はかかってないしリアルでもないけど、私は唐沢大ファン。とりみきとかも。漫画はそれが許される幅の広さがある様な気が・・。)

CGが漫画のようにお手軽になればもっと色々な話がみれるのに。
ってこんな話は単に妄想か・・・・事はそんな簡単な話じゃないのかもね。
よくわかりません。寝ます。w
posted by umoon at 00:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

