2004年12月14日

からだがでかいって・・。

あれ?これは前にも書いたかな?
ちょっと前に生徒の男の子に手伝ってもらった。>お仕事。
うちに来て、ブルー抜きをやってもらったんだけど、
それは真面目な仕事っぷりで全然OKでした。
(本人もすごく真面目だしね。ちょっと人生に不器用なタイプではあるけど、とにかく真面目。)

まぁ。それはそれでヨシ。
そんでもって、問題はその男子が来るとウチがめっちゃ狭く感じる。
190cm弱でガタイがラージなのもあるんだけど、物理的にもう無理って感じが・・・。

ウサギ王は自分が「いすらむ教うも派」なのでギャルちゃんウェルカム!!な部分がないとはいえないのですが、それ以前の問題としてデカイ人はちょっと・・・というのがあるのだなぁ。と思った。(だから女性でも巨大な人はむりなのかも・・・。しかし縦だけ大きいのはOKかも。)

こういう話をすると非常にセクハラで(やや、事実)、人として欠陥(これもやや?事実)のチームリーダーさんのようですが、ほんとに息詰まるんだって。家で仕事だと。
あと、ウサギ王は一緒にお昼ご飯(まかない付)とかも食べるのだけど、それもなんか巨大な壁をたてて食べてるみたいで、どうもこうも圧迫感が・・・。

フツーのオフィスだったらそんなこともないんだろうねぇ・・・。

ちなみにウサギ王は男子でもテイストなり波長なりが合えば、全然OKです。(趣味は違ってもイイのです。今IGにいる元チームの人なんかは、そうとう「萌っ子」系だったけど、逆に結構影響受けました。いいマンガを相当教えられたし。あとその人も背は高かった。けど圧迫感がないので。)
posted by umoon at 22:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

