2004年10月18日

お話絵本クラブ インタビュー(加藤賢崇さんとウサギ王)

「かとうさんとうさぎおうインタビュー」

おお、いつのまにかアップされている。
そんなわけで、こんなこともしています。

つーか、このあいだ吉野家(だっけ)のCMでナレーションしてる加藤さんをまた発見。
posted by umoon at 20:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また風邪だよ・・・・。

もうなんか一シーズン一回の割合でひいてそう。
納品間際なんで、休むに休めず・・・。

でもなんとか最終レンダーまでこぎつけた。
あとはAEで合成して、連番にしてDVDに焼いて、スタジオに送って
ベーカムにしてもらってクライアントに直接送ってもらう。
これでEND。
ベーカムの前にDVで一歩先に完成したものを送らなきゃ。
これは明日朝ーで発送かな。

最終一歩手前の提出ではOK(というか感動とまで云われたけど、それはいいすぎでは・・・。)が出てるので、実写部分にあまり悪い印象をもたれなければ大丈夫かな・・・。

ああ、昨日は鼻と喉の奥が焼きつくように熱かったけど、今はそれが下がって気管支炎になりそうな予感。
喘息の始まりかな・・・。

つーかね、今東京コンテンツマーケットをやってるんですよ。
PIXも参加してるんだけど、今日はさすがに出かけられなかった。
作業的にも、体調的にも全然オモテにでれるような感じしないっすよ。

今日、きつねさんがいらしてくださったらしいのですが、自分はいけなくて会えなかった・・・。超残念!!!!


あしたは・・・・・・・・。ああ、もうだめです。もう寝ます。
これかいてるだけでもツライ。
posted by umoon at 20:08| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

