2004年10月14日

がんばってお仕事中

周りのかたがたには色々な連絡事項がワヤワヤになっててすいません。
来週には一段落つくので、それまでお待ちを。


本人ってなんでわかるんだろう・・・。

この記事よんでちょっと思った。名前を変えられて、表現されているものが全然事実と違うなら、それはもう完全なる創作で別人なのでは・・・・? う〜ん。

呪怨US版プレビュー
渡辺謙はともかくとして、呪怨ですよ呪怨。
こんなに呪怨に注目してるのは自分だけ?
なんでこんなに好きなのかな?>呪怨。
前にお仕事でお世話になった(ご迷惑掛けた?)白組のディレクターさん(現フリー)は、清水監督と友人だそうで。いいなぁ〜。

あと関係ないですがみにっぱさんの弟さんが渡辺謙似なんです。

ビョークがエンジェル
やっぱりさ、これはルーシーリューの役どころだったのかな?
不思議ちゃんのエンジェル?
つーか、アクションができるとはとても思えないんすけど・・・。>ビョーク

新1000円札 テスト券流出でネット騒がす
どうでもいいんですけど(いやよくない)偽造防止の為の新札が流出ってどうなんでしょうか?(それも国外に流出って秘密がバレバレじゃないっすか)
最近こういう、社会不安につながる不祥事おおくないすか?
これで新札と偽造紙幣が同時にリリースになったら、偽造かどうかわからんすよ。
紙幣の信用って社会を構成する上での基本事項じゃないっすか。
あんまりニュースになってないけど、コレどーするつもりなんでしょ。
このままなし崩し? なんかイヤだなぁ・・・・。
posted by umoon at 20:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

