2004年09月15日

エポケのその後

たま〜に、やったお仕事でググッたりするのです。
なにかの拍子にエポケを検索するとなにげに、動きがちょっとあったりするのです。

エポケPV(高木完版)

エポケPV(小西康陽版)
ここでPVがダウンロードできるようになってました。
ありゃ。しらなかった。

なんかこんなんもやってるようで、なにげに人気があるみたい。

ちなみにエポケの契約ってどうなってるんだろう。
これ売れてももうウチにはお金入ってこないのかな。
こないんだろうなぁ・・・。
posted by umoon at 20:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぞくりょこう

妹がハワイから子供と旦那さんと共に帰国しています。
親は張り切っちゃって、鎌倉&箱根の旅行を手配しました。
そんなわけで久々の家族旅行です。(でした。)

いや〜、というか妹の旦那さんのマイクは日本語が微妙に出来る程度で、非常に疲れているのでは?
言語的にもそうだし、ただでさえヨメの親御様と長時間一緒というのは疲れるじゃないですか?

うちの親に変なモノ食べさせられるし(ただでさえ日本食の濃い部分を食わされてるような気がする。)、妹は子供が乳児なんであんま構ってくれないし。(とくに通訳)
温泉の大浴場には抵抗あるし。

自分だったら三日でダウンだな・・。
すごいぜマイク。それだけでもすごいと思う。
ちなみにマイクはアメリカ人の割りにシャイで、無口で静か。
多分色々いいたいこともあるんだろけど、我慢してそうな所が日本人ぽい。ちなみに8分の一だかは日系の血が入ってるそうな。(カルフォルニア生まれ、ハワイ在中)

そんで旅行ですが、箱根は涼しかったです。
温泉は非常にグッドでした。平日なので誰もいないし。>大浴場
二日目に箱根から小田原〜江ノ島を通って鎌倉に行くのですが、私は翌日用があるので、江ノ島で降りて帰りました。
江ノ島は箱根と打って変わって湿気で暑かったです。
ちょっとみにっぱさんと海をぼーっと眺めてから、おうちに帰りました。

ああ、つかれた。
帰ってきたら早速BONEとかウェイトとかポリゴンの世界ですよ。(w
posted by umoon at 18:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

